見出し画像

欠勤扱い生活15日目終了

こんにちは。
欠勤扱い生活15日目が終了いたしました。

昨日に引続き頭痛と鼻水が止まらない…

コロナなのかなっと一瞬考えましたけど、匂いはするし味はするし、食欲はあるし大丈夫じゃないのかなと思って病院に行っていません。

この選択が間違っているのかな…

1日中家にいたので”3年A組”を見てました。
現代SNSを中心に誹謗中傷が絶えない世の中にってきました。

皆様にもう一度”3年A組”を見ていただきたいです。

SNSの間違った使い方、一歩踏みとどまる事、言葉は時にはナイフになる

すごく学びになります。

まだ見終えていないので明日も引き続き見ようと思います。

頭がいたので本日はこの辺にします。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?