見出し画像

プーさんの気持ちが分かった。

くまのプーさんと言えば、はちみつ大好きな熊なわけですが、その気持ちが分かってしまったかもしれません。

妻の友人がアメリカのお土産でくれたはちみつ。
激うまです。僕はハワイに住んでいたことがあり、まだ両親がハワイにいることもあってハワイのはちみつは時々今でも食しますが、今回のこれは格別。

文章であらわすのは難しいですが、純粋なはちみつのクセの強い部分がいい感じでマイルドになっているんだけど"濃い”。

プーさんがはちみつのツボに手を突っ込んで必死に食べてるその気持ちが分かりました。彼はおそらくこの「LOCAL HIVE」のはちみつを食べているんでしょう…きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?