見出し画像

調子に乗らず波に乗り

筋を通しながら縁あった方に貢献できるよう

緩やかに穏やかに

ご縁を大切にしつつ生きてきます

スイッチが入るとついね

ということで今日は戒めの思いを込めて断酒DAY

反省しつつ、やることをやり、そして引きずらない

非凡な結果が欲しければ非凡な選択をし続けるしかないし

その選択は常に新たな選択だから失敗もする

けど、ゲームをしなければノーゲーム

どんなことがあってもバッターボックスに立ち続けます😊

#戒め

#断酒

#反省

#体を大切に

#健康な体と健全な精神を鍛える

#日々色々な気付きがおこることに感謝しつつ前に進みます 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?