見出し画像

自粛してみた❣️

移動をしまくっていましたが、自粛ムードだし、自宅待機ならぬホテル待機をしてみようということでやってみたのですが、

ミノトゥクイーツという、ホリエモンさんやSHOWROOMの前田さんの本をプロデュースをした箕輪さんのトゥクトゥクを使ったウーバーイーツ的なやつでランチを済ませ🛺✨

日頃の疲れを癒すために長めに昼寝をしてダラダラし、

スマホ片手にベットでゴロゴロしたり、洗濯したりして、

普段は見ないテレビを見るという📺✨

久しぶりに自堕落な生活をしてみました😊✨

自粛いいじゃない🤣🤣🤣

自粛って言うから暗いムードになるんだから、社会的に認められたNEET的な生活とか明るくなるイメージにしたらいいのに

自宅待機最高やがな👍✨

事象は一緒❣️

反応や解釈はその人次第❣️

それなら楽しく解釈してワクワクするイメージにしたらええやん⤴️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?