見出し画像

新旧比較 静岡県菊川市堀之内の京三カマボコレモン250φ篇


先日、静岡県に行ってきました。富士山が見える程 天候にも恵まれまして…



美味しいモノも食べれました。静岡名物のさわやかにも行けて満足!



本命の撮り信も絶好調でした。今回は菊川市「堀之内」のネタをご紹介。



この交差点は2018年に撮影していましたが…


時を経て右折矢印が増設されました。


矢印の銘板です。前回の撮影後の割と直ぐに増設されたのでしょうね。


このアングルのアップを三枚。


矢印増設前の状態を右から3枚。


矢印増設後の状態を右から3枚。

このアングルをアップで3枚。


矢印増設前の状態を左から3枚。


矢印増設後の画像を左から1枚。疑似点灯が酷かったので1枚に省略。。。



こちらの2アングルも疑似点灯が酷かったので1枚に省略しました。


やや左寄りで3枚。

アップで3枚。


右から正面寄りで3枚。


今回は比較ネタをお送りしました。
今後も似たようなネタが出来ればいいなと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?