見出し画像

京三カマボコレモン+京三カマボコレモン矢印 in 幕別町札内


今回は幕別町「札内中央町」にある京三カマボコをご紹介。


ここには京三カマボコレモンとその矢印の組み合わせがあります。



先日帯広に行く機会があったので再録してきました。


京三カマボコの銘板です。




さっそく3灯を投げていきます。まずは左引きで3枚。


左寄りにアップで3枚。黄色はなかなかうまく撮れませんでした。


更に左寄りに引き気味で3枚。


左寄せアップで3枚。


左下から3枚。


歩灯も込みで3枚。2枚歩灯が見切れてるのは反省点。


過去の画像には見切れていないバージョンがありました(^^;;


歩灯をアップにして3枚。


歩灯の銘板です。


背面灯器を3枚。


そしてこの信号機に添架されている情報板ですが赤信号の時に点灯します。
内容は渋滞や交通規制の情報、交通安全の啓発がメインです。


帯広エリアはなかなか遠くて行けません。
これが最期だという想いで再録しました。


久々にカマボコレモン付の灯器を掲載できて良かったです。
次もまたカマボコレモンにしたいなー、なんて思ったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?