見出し画像

noteへの進出。

こんばんは。

普段は寝ているかTwitterに張り付いているかの暇人、かやです。

気になることがあるといろいろ話したくてどんどん長くなってしまうのに、Twitterは140字。私のツイートはいつも長いツリーになってしまっているので、ブログみたいにどこかへ書いた方がいいのでは?と思い立ち、せっかくなら興味のあったnoteを始めてみよう、と勢いに任せてこの記事を書き始めました。

まだ投稿すらしていないのですが、ヘタなブログよりよっぽど使い勝手が良さそうでわくわくしています。

反応がもらえたら嬉しいけれど、面白いことや役立つことは私には書けなそうかな。日記だと思って続けていこうと思います。

書きながらnoteの機能も学習して、活用していけたらいいな。

これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートはかや家の育児に大活躍します!