見出し画像

梅を撮りに行ってきました。早い段階でこの日に決めてたんですが、行く前にどんな感じなのかとTwitterで眺めてたらだいぶ出遅れたことに気づいてしまった。とは言えとりあえず行くことに。

カメラはいつものx-e2にxf23mmf2と、e2のおかげ?で最近めっきり出番の減っているx-t3にxf16-55f2.8を装着して持っていざ。

画像1

池上梅園

あー、、、やっぱりだいぶ散ってて、かろうじて遅咲きが頑張っててくれました笑

画像2

画像3

晴れてたから、いい光頂きましたー。

画像4

画像5

画像6

(たくさん咲いてる風)

e3の取り回しが便利すぎて最近ほとんどe3しか持ち歩いてなかったんですが、久しぶりにt3を使って思ったことは、ファインダー綺麗!操作しやすい!持ちやすい!と改めて思いましたわ。t3をリストラか!?なんて思ってたことをお許しください笑 というか使い方がまったく別なので共存できると思います。なんか梅のことを書くつもりがt3への熱い気持ちになってしまいました笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?