見出し画像

Senzer Q20 proのレビュー

画像3

https://amzn.to/391luGu

購入に至った理由

android端末を使用しておりiPhoneのイヤホンの様なインナーイヤー型のワイヤレスイヤホンが欲しくていろいろAmazonで見た結果この商品を見つけて購入しました。

まず見た目がかっこよくて目に惹かれました。また、レビューもよく値段も5000円ほどとお手ごろな価格だったので即購入(笑)

画像1

この見た目 誰とも被らないようなこのデザインがいいですよね。電車とか乗ってるとAirpods付けてる人ばっかですもん。。

性能はいかに

Huawei nova 5Tでいざベアリング!!

問題なくベアリングすることができました。音楽を聴いてみるにもbluetooth5.0に対応しているためか音声の遅延も全くと言っていいほど感じられません。ただし電車の中やホームなど人が密集しているエリアでは使ったことがないため気になるところです。付け心地もiPhoneのイヤホンが大丈夫な方なら問題ないと思います。片耳5gと非常に軽くつけてる間も気になりません。

キャプチャ

バッテリーにおいても最大8時間の連続使用が可能となっておりケースの充電を含めると最大32時間も使用することができます(Amazonページにて)。充電形式がtype-Cなのもポイント!今時micro-usbだったら流石に主はキレます(笑)

使用して5回ほど経ちますが今の所欠点はなし。自動ベアリング機能もあるのでノンストレスで音楽を楽しめます。音質においても今までエアポッツ×2、SONY WF 1000XM3、アンカーのワイヤレスイヤホンを使ってきましたがエアポッツとあまり違いが分からない程度と感じました。

総評ですがマジでおススメです。

iPhoneユーザーは機能が豊富なエアポッツを使うのがおススメですがあまりお金をかけたくない方にはおすすめです!

 


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?