見出し画像

4月〜5月のえすふぃっと

4月1日 41名の20新卒入社!
S-FITには4月から新卒社員が41名入社しました!
ただ、入社式は中止となり、社長からのメッセージ動画を各自宅で見てもらいました。現在も自宅にて研修を実施し、ビデオ通話で接客のロールプレイングをするなど、営業デビューまでしっかり基礎を身に付けてもらっているところです!
早く会いたいですね!
※写真は昨年の内定者懇親会の様子
画像1
4月1日 歴代新卒の売り上げを19新卒が更新★
S-FITには「レジェンド」と呼ばれる記録保持者が存在します。
「年間売上」「個人売上」「店舗売上」などいくつか部門があるのですが、
今回、新卒社員だけが対象となる「新卒一年目」の部門で新しい記録が出ました!対象となるのは新卒入社してから1年間の売上高です。
実は、この記録10年新卒から15新卒まで中々更新されていなかったのですが、16年新卒から飛んで18年新卒、19新卒と、どんどん更新されるようになりました。若手の成長が目立ちます。
スクリーンショット 2020-05-21 17.26.00
4月23日日テレ「笑神様は突然に・・・」に出演
「お笑い芸人のシュウペイさん(ぺこぱ)のお部屋探し」を番組にてお手伝い致しました。不動産売買を行うソリューション事業部の佐藤が登場しています。お笑い第7世代の勢いたるや凄かったです。港区六本木の7億円マンションを紹介しました。

画像3

5月〜
「マンスリーコロナ対策プラン」スタート
マンスリーブランド「ONE BAG」よりコロナ対策プランがリリースされました。転勤やリモートワーク環境にお困りの方向けのマンスリーマンションプランです。

ONE BAG_アートボード 1

「ヘヤギメ!オンラインお部屋探し」スタート
在宅でお部屋探しができるサービスをスタート。
ウイルス対策だけでなく、時短や移動の負担も減ります。
遠方からの引越しや、外出を控えたい方におすすめです。
契約も、ビデオ通話を使用して法令遵守で行います。
これからの新しいお部屋探しスタイルになりそうです。
https://www.heyagime.com/lp/online-heyasagashi

スクリーンショット 2020-04-30 17.14.53

新横浜 新築物件募集中!
新横浜駅徒歩8分の新築物件の募集が始まりました!
ペット可能で、設備も充実しております。

画像4

画像5

画像6

引き続き新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています
インスタ-01
緊急事態宣言が解除され、街にも人が多くなってきました。
まだまだ油断のできない状況ですが、今できる事で予防を徹底し、S-FIT、ヘヤギメ!を利用される方にもリスクを軽減できる対策を今後も打ち出していければと考えています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?