見出し画像

7月のえすふぃっと

7月はS-FIT 第19期がスタートした月です。
ちょっとした新しい取り組みもあり、
さらっと振り返りたいと、思いまぁす!

7月1日 ジョブローテ発動
7月1日まず、7月1日付けでジョブローテが発表されました!
2年前からスタートしたジョブローシステム。
S-FITには2種類のジョブローがあります。
①異動型 部署をまたぐ異動で、長期的に異動先でスキルアップできる!
②体験型 原則1年ほどで、元の部署に戻るタイプ 興味や知見が広がる
こんな感じです。不動産とは言え、色んな不動産を扱っているので、
社内転職に近い感覚です。今年は該当者が5名いました。

画像1


7月8日 新卒研修
20新卒は4月に入社して2ヶ月自宅待機、6月から出社し始めたものの、
研修や、同期同士の交流が皆無でした。
そのため、理念の落とし込みが徹底できてないのではという懸念から、
初めて新卒研修を行いました。社会人マナーや企業理念など、基礎の基礎を研修。中には、初めて会う同期同士もいました。
中々集まれないですが、絆を深めてもらいたいです。

画像2

7月中旬 社長HEYAGIME!Tシャツを着る
HEYAGIME!Tシャツを作りました。弊社代表の紫原が、着用しアポイントなどに出向いています。
赤くないのがミソです!

画像3

7月21日 社員総会
オンラインで初めて開催!
全23拠点、400名の社員とオンラインでつながりました。
意外と盛がってよかったです。詳しくは別記事にて♡

画像4


8月1日 LINE友達登録者40,000人突破キャンペーンスタート!
(8月!)
2017年からスタートしているLINEでお部屋探し。
このお友達登録者数が4万人を突破しました!
記念して、現在、必ずもらえるLINEポイントキャンペーンと、
人気家具が当たる抽選キャンペーンをスタート!
お部屋探しをしようと思っていた方、必見です!

セミも泣き始め、夏・夏・夏。
しかし、今年はいつものように海に行ったり山に行ったり、
中々できなさそうですね。
そんな時こそ、じっくり選んだ自分の家でまったりのんびり過ごしましょう。今年の夏は「ホームバケーション」。とか言っちゃって。

店頭では飛沫拡散防止パネルを設置しております。

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?