見出し画像

新しい仲間が58名増えました!!

2023年4月3日(月)に株式会社S-FITの入社式が行われました。

今年は58名が入社し、各拠点への配属辞令が発表されました。
また、S-FIT代表取締役社長の紫原より23新卒に向けたお祝いと激励の
メッセージが送られました。

新卒一人一人が壇上に立ち、個性溢れるスピーチを披露し
S-FITらしい賑やかな入社式となりました。

過去最多の新卒社員ということで、人数の多さに圧倒されました…!
たくさんの同期がいて羨ましいですね!

4月3日〜4月7日までは新卒全体研修となり、
ビジネスマナーやビジネスマインドを学びました。

座学ではメモを取りながら真剣に講義を受け、
グループワークでは積極的に意見を出し合っていました。

誰しもが通る名刺の渡し方練習

全体研修が終了後は、各配属拠点に移ります。
同期とバラバラになるのちょっと寂しいですよね。

これからの皆さんの活躍が今から楽しみです!
楽しいことも大変なこともたくさんあると思いますが、
全部皆さんの糧になります!

2代目広報は遠くから新卒のみんなを応援しております📣✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?