見出し画像

S-FITパートナーズの戸建はおしゃれ

こんにちは。
S-FIT2代目広報担当です。

S-FITのグループ会社である『S-FITパートナーズ(以下、PT)』は
不動産開発事業を行っています。

土地を仕入て、そこに戸建やマンションを建てて、売っていくという様なお仕事がメインになります。(それ以外にも、リノベーションや遊休地再生などもしてます。)

今回はPTが開発した筑土八幡町の新築戸建をご紹介したいと思います!

飯田橋駅 6分・神楽坂駅 7分という好立地物件!!
都内にお勤めの方は通勤も楽ちんですね。
※住所等は今回割愛させてください。(ゴメンナサイ)

では、早速物件の中をご紹介していこうと思います。

まずは1階の主寝室から。
8.4畳あり、写真だとちょっと分かりにくいのですが、少し張りがある壁があるので、主寝室と寝室といった様に分けることもできます。
片方の部屋を在宅ワークスペースにするのも個人的にアリだなと思います👍

主寝室①
主寝室②

続いて、お風呂と洗面台です。

浴室:足が伸ばせる広々ユニットが魅力です
洗面台:清潔感ありますね🫧

そして2階に上がるのですが、ここでもおしゃれポイント☆
階段沿いの壁のアクセントクロスと照明の雰囲気が映え壁になってます。
設計担当したFさんの1番のお気に入りだそうです。

映え壁:写真だとあんまり伝わらないの悔しい…

2階には14.2畳のおしゃれリビングがあります。
カウンターキッチンになっているので、家族でわちゃわちゃ話ながら料理できますね。

リビング①
リビング②

そしてこのリビングには、なんとロフトがついてます!

リビング③
ロフト:3.7畳

最上階には広いルーフバルコニーも。
洗濯物が干し放題ですね!(語彙力)

ルーフバルコニー

いかがでしたか?おしゃれですよね?(圧)

ちなみにこちらの物件のプチルームツアーをS-FIT公式インスタグラムに載せたので、よかったらそちらも覗いてみてください。
いいね❤️してもらえたら、とっても喜びます…

これからもちょくちょくPTのおしゃれ物件をご紹介したいなと思っているので、よろしくお願いします!

では今回はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?