見出し画像

とりあえず自分のお話

最近仕事のことばかり考え、趣味の時間すら取る気が起きず、生きる為に仕事をしているのか、仕事をする為に生きているのかわからなくなったので何故かブログを始めました。

普段はツイッターでぽつぽつ呟いていますが、文字数制限ありますし、自分の好きなものをまとめて、カテゴライズするならブログだなと。
なので、何かを伝えたいというよりかは、本当にただの雑多な画像付き日記みたいになります。

という文章すら自分の為の備忘録。
最近は仕事以外のことに対する記憶力が皆無です。
例えばゲームのことだって、武器のスキルを細かく覚えていたし、どのキャラがどんな性能なのかとか、結構覚えてたんですけどね。
今は本当にからっきしです。少し悲しい。

とりあえず、お米が炊けるのを待ちながらこれを書き始めましたが、元々作文とかを書くのが苦手だったので難しいですね。
面白いことは書けないですが、もし興味を持っていただけた方がいれば感謝を。
ゆるゆるとやっていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

あ、ちなみに猫が好きです。ペット禁止のところに住んでいるので飼えませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?