見出し画像

Who are you≫からっぽのとうめいにんげん

こんにちは!MNI Cassidyです🌼

「自分って中身のない人間」

って感じたことある人いませんか?
私はあります。特に最近は異常なほど感じます。

なんで人間って周りと比べたがるのかわからないのですが、

「周りは人並み以上にできることがあるのに…
わたしは何一つとしてない…」

って思うんです。

私自身が何か貢献できることってあるのだろうか。

そんなことでさえ感じます。
留学して、フィリピンでホテルのインターンをしたときに、スタッフの方が私にinterviewでよく聞かれる内容の資料をくれたんです。
その資料の中にあったのが、

「あなたは弊社にどのように貢献できますか」と。

まあ、今となっては聞かれて当たり前な内容ですが、私にとって

「え。何を逆に貢献できるの?」って思ったんです。

最近は、私以外のみんな2か国語は大体話せていて、job experienceがある。

でもわたしは、
あれ。私は何を貢献できている?

あれ、何もできていない。

それ以来、わたしは空っぽ人間だって思っているんです。
興味のあることはもちろんある。
語学勉強、留学、服、メイク、マーケティング
でも、全部中途半端 OR それ以下

みなさんは、どう貢献していますか?

本日も読んでくれてありがとうございます☺
皆さんの意見や感想をお待ちしています!



あなたからのサポートをお待ちしております。 Supportいただければ、私の夢の実現の支援となります!