見出し画像

note、はじめました


こんにちは、はじめまして。
しい と申します。

このたびnoteはじめてみました
なに書くかあんまり決めてなくて、
「わたしって"書くこと"が好きだったよなー」
と思ったのではじめました

方向性が決まったらプロフィール欄も更新されるはず

2024年現在アラサーで
2022年1月生まれの女の子と2024年4月生まれの男の子を育ててます、育休中です
音楽がすき、最近は映画みたり、ドラマみたり。

だれかのためになる記事を書くべきなのかもしれないけれど
(noteってちょっと自己啓発っぽい内容多いイメージ)
ちょっと取り留めもないことを書くことになりそう

ただその取り留めのないことがどこかの誰かに響いたらいいな

気合い入れて書くと多分続かないから
気合いいれすぎずに書くぞ、の気持ちでちょっとずつ続くようにがんばります!
好きなこととかまとめていけたらいいな〜

いまは下の子が寝返りを覚えて、すぐ寝返っては泣くのでひっくり返す仕事をしています
台風が近づいていて天気が荒れ模様で気になるね

それでは!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?