見出し画像

プラシーボ錠剤を買いました

 このところ、寒暖差が厳しく(去年から体調は悪かったのですが、冬くらいから寒暖が厳しいですね)エアコンの中で生きています。

「なんとも言えず調子が悪い……」

 これがまた質が悪いのです。悪いところが胃腸なのか、頭痛なのか、体温管理ができないせいなのか、湿度か気温か気圧か。分からなくなってとりあえず葛根湯や整腸剤に走っていましたが、やっぱり薬なので気分的によろしくありません。

 なので、プラシーボの錠剤を購入してみました。「何となく調子が悪いような気」のときに飲んでみようと思います。また結果が分かってきたら続いてお知らせします。

♡やサポートなどして頂けたら欣喜猫躍します。リアクションへのお礼画像は時々、不定期に入れ替える予定です。(/ΦωΦ)/