見出し画像

300文字日記

・文字数があると燃えるなと感じたので、日記にも制限を付けてみるといいかもしれない。PCに向かってキーボードを叩くことも減ったから、文字数カウントのアプリにそのまま入力してみる。丁度良いアプリが見当たらないのでしばらく探す予定。希望:広告なし、文字数を常に確認できる、文字サイズやフォントや色を変更できる。

・日記の一番の読者は未来の自分なのだから、何となく書いたとていつか自分に返報してくると思うとどんなしょうもないことでも宝石の原石のようなものだったりするのかもしれないな。自分が最高のファンであるってとても幸せなことですね。読み書きは一生の趣味として大切にしたいと、この頃はよく思う。

♡やサポートなどして頂けたら欣喜猫躍します。リアクションへのお礼画像は時々、不定期に入れ替える予定です。(/ΦωΦ)/