見出し画像

【創作】長いの2本あげました

こんばんは。今日は何書こうかなーと思っていたらこんな時間になってしまいました。時間の無駄遣いをしてしていました。本当にだらだらと過ごしていました。社畜毎日忙しいからね。しょうがないね。いつになったら何も考えなくていい休みが欲しい・・・。もう今年も一ヶ月で終わるんですよね早いですね。

そんなことはさておいて、特に何も思いつかないとはいえ何かをしなければいけない。もともとそういう思いでこのnoteも書いているので何かしら投稿しなければと思い今パソコンちゃんと向き合っております(願わくば出社せずにずっとこう過ごしたい・・・!)。何か・・・何かとはなんなのか?・・・・そもそも何って何?・・・・ずっと考えていました。しかし、IQ3の私が考えても仕方のないこと、そもそも考えたら悠久の時が流れてしまうので、私は考えるのをやめました。

そういえば、考えるのをやめたカーズ(ジョジョ2部のラスボス)さん。6部ではどうなったのでしょうか?(これ以上はネタバレになるので省略)

話がだいぶそれましたが今回はタイトルにもあります通り長いの二本あげました。一昨日になるんですけどねまあ

動画を


というわけでこのnoteにおいておきますね

1本目はこちらになります。10分間の曲の動画になります

民族音楽みたいな仕上がりとなっております。非常にカラフルな動画です。

民族音楽っぽいのに使ってるの近現代の楽器ってなんかいいですよね。なんか。何がいいのかはよくわかりませんが。

英語タイトルなのはカッコつけです。気にしないでください。

2本目はこちらになります。

睡眠用BGMです。アンビエントです。

結構いい感じの仕上がりです。不思議な感じの曲です。

眠れないとき聴いてみてください。


そんな感じでこの記事はここまでになります。新しい動画製作中ですがファイルがなぜかクラッシュして大変です(助けて・・・)

さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?