【感想】NiziU LIVE 京セラドーム

「愛することで愛される」

NiziUとしてははじめての京セラドームでのライブ
みんなの夢が叶って良かったぁ
4時間弱幸せな気分で過ごせました〜

ほんま9人の個性が光るなぁ
ニジプロジェクトの1番の革命は「スター性」を評価基準に入れたことやと改めて思いました
リーダー
MC
メインボーカル
メインダンサー
日本語ラッパー
英語ラッパー
全身アイドル
抜け感
盛り上げ上手
ってかんじ??笑
マヤさんは色んなとこでファインプレーしてるから 一言では表しにくいのです

8月と比べて印象的やったのはファンサやねぇ
会場の違いもあるけど あそこまで1人1人のファンと対峙するのはすげえね
AKB系列もびっくりやろねぇ
NiziUほどの歌唱とダンスのクオリティで ファンとの距離感もグッと近くにさせてくれたらたまらんなぁ

と、、ここで冒頭の話やけど
愛することで愛される
その原則を20歳前後でしっかり理解していることがすげえなぁと思った
人は誰しも認められたいし好かれたい
そのために発信したり注目を浴びるような行動をとる

でも愛される人になるには愛する人が必要だ
みんながみんな発信をしていても 受信する人がいないと元も子もない
そんな愛することと受信することをNiziUはきちんとこなしていた
ファンの目線をしっかり受け止め 愛をこめてパフォーマンスしていた
その姿に世界へ羽ばたく未来を見た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?