見出し画像

11月のEvent情報

秋が深くなり、冬の気配も近づきつつある今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか。
Sideways Studioより秋のイベントのお知らせです。
10月に続き、11月も講師出演のイベントがあります。その他たくさんのアーティストも出演する、フェスに近いイベントです。Chargeも1000円+投げ銭で、ロケーションもかなり素敵なところです。
以下に詳細は貼っておきますが、我々の出番は14:30からParkという会場での出演となります。ご興味ある方はぜひ遊びにいらして下さい。会場が3つありますので、そちらだけご注意を。
また、レッスンの方は来年よりまたグループレッスン、リズムレッスンを更にリニューアルして再開する予定ですので、そちらも合わせてご期待ください。
マガジンは今しばしお休みをいただいておりますが、機を見てそちらも随時再開します。その間もInstagramではSidewaysのおすすめの音楽なども紹介しておりますので、ぜひCheckしてみて下さい。

コロナだけでなく、インフルエンザも風邪も、とにかく体調を崩しやすい季節でもありますので、皆様どうぞお身体ご自愛くださいませ。
引き続き、Sideways Studioを宜しくお願い致します。

BLEND MUSIC PICNIC
11月22日(日)
OPEN 10:00
START 11:00
charge1000円+投げ銭
LIVE
・Bech
・Kayo
・mimi&munemasa
・Orqesta Gerbera
・Ryo-uta
・イダセイコ
・香取さとり
・かずま
・カマタミズキ
・倉井智佳子
・坂上知之&Dali A Musica (Parkにて14:30Start!!)
・山下DOPE商店
・譲原ヒロユキ

http://seisho-blend.com/

ガイドライン案内

□BLEND PARK受付にて
入場時にリストバンドを受け取り
必ず着けてください。
各会場への入場の際、必要になります。

□ゴミは必ず指定場所に捨てるように
お願いいたします。

□イベント移動中にゴミを発見されましたら
ゴミ箱設置場所に捨てていただけると
町が綺麗保たれますので
ご協力よろしくお願いいたします。

□各会場に投げ銭ボックスを設置してあります。
会場維持、清掃、アーティストの支援を
兼ねておりますので
ご協力よろしくお願いいたします。

町中での開催ですので、
ご近所の迷惑のかからないよう
モラルを踏まえてのご参加
よろしくお願いいたします。

地域の方にまたイベントをしてもらいたいと
感じてもらえるように
皆様のご協力や心遣いが大切になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

◆新型コロナウイルス感染症対策について◆

□来場時及び会場内では必ずマスクの着用をお願いします
□入場時はアルコールによる手指消毒をお願いします
□入場時の検温と、氏名,連絡先の記入をお願いします
□発熱や激しい咳等の体調不良の方は入場を制限させて頂きます
□感染防止の観点から会場周辺は禁煙とさせて頂きます
□会場スタッフ、出演者、制作スタッフも検温、健康チェックを実施し消毒等も徹底いたします。
□その他主催者が危険と判断した場合は退場または入場をお断りさせていただく場合があります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご興味ある方は、ぜひ以下のSideways StudioのWeb Siteよりお問い合わせください。

*なお、Lesson Magazineを定期的にお読みになりたい方は、noteの会員登録とマガジンのフォローが必要となります。


「Sideways Studio」
脇道、回り道にこそ大切なものがあるときがあります。人生という長い旅の中で、ここに寄り道をして本当に良かった、そんな音楽レッスンを目指しております。

■ Sideways Web Site

https://www.sideways-studio.com/

■ Sideways Magazine

https://note.com/sideways_studio

■ Sideways Instagram

https://instagram.com/sideways_studio_6823?igshid=5hf0ktbv85m9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?