【ほぼまい日記#18】WPT globalという神アプリ

皆さんこんにちは!
今日はKKpokerで昨日に引き続き負け、もう当分Wizardで練習していようかなと考えていた時にたまたまとあるnoteの記事を見つけました。

さかなさんの記事なのですが、こちらでWPT globalというあのWPT公式のオンラインポーカーアプリを紹介していました。

このWPT global、今ならとんでもない特典がついています!

・【限定】特大賞金の無料大会
・最大$1200の入金ボーナス


【WPT Global の特徴】

1. すべてのデバイスに対応(スマホ・PC)
2. 日本語対応している
3. ボーナスが豊富
4.多数の入出金方法に対応している
5.プレイヤーレベルが現状かなり低い
(今後上がる可能性大)
6.初心者の中国人プレイヤーがハイレートにたくさんいる

以下のリンクからダウンロードすることができます。
また、設定を進めていくと招待コードを記入する欄がございますが

招待コードは必ず空欄にしてください。

(招待コード記入欄の下にすでに記入されています)

» カスタマーサービス:customercare@wptglobal.com
» お支払いに関するお問合せ:customercare@wptglobal.com
» KYC(本人確認手続き)に関するお問合せ:verification@wptglobal.com
» 責任あるゲーミングのために:responsiblegaming@wptglobal.com

実際に私も入金して10/20/40(ante10)nlというKKでは4nlをプレイしている私からしたら破格のレートをプレイしているのですが、十分利益を出すことができそうです。

とは言っても今日は$40くらい負けているのですが。。
(その後勝ってトータル+$2になりました)

この環境もすぐになくなってしまうと思うので、今のうちに稼げるだけ稼いでいこうと思います。

そして今日の報告です。

入金したら$1200のボーナスとは別で$20貰えました。
最初は$249です。

おそらく当分はWPTの方をやるのでKKpokerはしばらくお休みです。

GTO Wizardは毎日必ず続けます。
今日はちょっと頑張って多めにやりました。
正直まだレンジを見てもなぜそのプレイラインを取るのかわからないことが多すぎるので、とりあえず仮説を立てて、アクションを変えてその筋が通るのか検証していこうと思います。

若干胡散臭い記事になってしまったのですが、WPT globalを実際にやってみた感想、マジで稼げます。
この機を逃すのはあまりに勿体無いと私は思います。

ぜひWPTで同卓しましょう!
ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?