見出し画像

【ブルアカ】マキ?マキ?マキ!好き!

ちゃお…


みなさんブルアカしてますか?ぼくは今日も今日とてブルアカしています。

そろそろね、ブルアカの話しないとね、
死んじゃうんでしましょうかね。
小塗マキ……かわいいなぁ…
セリカが最上級で好きですが、マキのことも大好きです。ssを書くくらいには好きなのです。
前回のセリカみたく長々と書いてもいいんですが、今クルスタの討伐イベで必死なので簡潔に布教しようと思います。

このおなごとんでもない
いたずら好きと書いてます。
15歳のいたずらなんて可愛いもんじゃないかと思うよね?後ろから驚かすとかそのレベル。
でも、いたずらはいたずらでも、ハッカーのいたずらってえぐい!

まあ、これはもういたずらって言っていいのか分からないけど、自分の測定結果が気に入らなかったようで、学校の身体測定のデータを改ざんしようとします。
そんで日頃の恨みでユウカの体重を100kgに……

その他、度を超えたいたずらで多くの人を困らせているので、あんまり好きじゃないって人もいるかも……


待てよ!


待てって!


マキのいいところを見つめようよ!


まず、笑顔が可愛い

これは反則。
可愛くないって言うやつはなんか…あれかも……
断罪
脚もきれいだよね!健康的で美脚!
かわいいなぁ…なんでこんなにかわいいんだろ。
スニーカーなのもいいよね。
……てか先生は脚立の下にいるし、こんなに短いスカートなら見えちゃってるんじゃないの!?

おい!それはダメだろ!見んなよ!マジで!
越権だろ!越権行為許しません!絶対に!
うーん、でもこの無防備さ…
心配になってきます。
いや、それともあれか?あのスパッツみたいなの履いてるかんじ?

………いいな。
それめっちゃいい。
黒いやつ履いてるのかな〜!
どうなんやろ!教えてYostar!

次に、表情が豊か
これセリカのときも言ったけど、感情が豊かな子が好きです。なんでも表に出してくれると、でコミュニケーションできてるかんじするよね。

まじでこんなに最高なマキ。
なんと!交換で入手できます
交換しない選択はないですよね!?
あんまり性能の話はしたくないけど、
マキは火力も高いし、NSのデバフ枠としても使えるのでオススメ!
ミカでいいやとか言わないで!
なんならミカと一緒に使って!お願い!

ふぅ……こんなところですかね。
あんまり長くしないって言ったし終わろうかな。


あ、めちゃ唐突だけどマキ見てると、
お団子頭の赤い髪って特徴でゆるゆりのあかりちゃんを思い出すよね!
声優も一緒だし。

アッカリ~ン はぁ~い!!

あかりのキャラソンの「赤座劇場」が好きでした。「がんばって、昨日より頑張って」のやつ。
「幸せは歩いてこない、だから明日も頑張ろう」って歌詞がすっごくしみて、中学後半のときとかは毎日これ聴いて頑張ってました。
(精神状態がおかしかったのでは?)

あ、でも好きだったキャラは別で

櫻子が好きでした。
ちょいおバカなかんじだけど、
元気いっぱいスーパーガールで最高
初期の方のクリスマスで向日葵とファミレスに行くのとかめっちゃいいから見よう。
ゆるゆりは櫻子が出てきたら神回です。
(ぼくの勝手すぎる持論)

めっちゃよかったな…ゆるゆり。
別に百合が好きってわけじゃなくても、好きなキャラがいたら楽しめるよね。
また見たいな……


!?
え、ぼくなんの話してたっけ!?
やべ、もう思い出せないわ!
ちょっと上にスクロールするだけでいいけど、
思い出せない!


……ま、いっか。
次はまちカドまぞくの話もしたいな…

ほなまたっかりーん

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?