記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ブルアカ】水着セリカを生んだ世界に感謝する日(狂)

ちゃお…


水着セリカが実装されるとのことで6/5は17時まで何も手につかなかったさいだーです。
(メモロビなどネタバレ注意)


やばすぎる……オープン・ザ・かわゆす!
一,十,百,千…………

ぼくは流行りに乗るのが大嫌いな逆張りオタクなので、危機感がどうこうみたいなやつも好きじゃないんですけど、さすがに危機感を持ちました。

水着セリカが実装される前に
ぼく死んじゃったらどうしよう!!!

まあ死んだらその時点でもうどうしようもないんですけど、基本的に生存願望がないので6月5日まで生き残れるかすごい不安になってしまいました。(中二乙)

結果として無事生き残ることができたので水着セリカ、ひいてはセリカが起こす社会現象、宇宙、経済効果、創世、輪廻etc…といった話をしたいと思います。
セリカ好きだ。


てか、そもそもなんだけどさ、
みんな水着セリカ引いた?
愚問とは思うけど引いたよね?
まさかおりゃん民おりゃんよね?
持ってない人金入れてでも引こうよ、まじで。
危機感()

ぼくは引いてすぐ固有3まで上げました。
スキルも勿論レベルマに……

???
?????

エーテルがいるんかい!!
セリカならヘファイストス円盤じゃないんかい!
(
通常も巫女もヘファイストス円盤が必要)

というわけでスキルマにはできてないです。
全ては虚しい。
vanitas vanitatum, et omnia vanitas

でも、セリカ好きだ。

セリカを引いてから、宝くじがあたった気がするし、彼女もできた気がするし、きれいな海の見える別荘を親戚から譲ってもらった気がするし、小学生の姪っ子に自分が考えた一発ギャグがバカウケして「もっかいやって!」ってせがまれた気がする。

というわけで次はメモロビとかモモトークの話。

ごめん、セリカ……何言ってるかよくわかんないな……
セリカがこの世に存在しているだけで最高の休暇だよ
楽しいよ
何が!?
セリカのためなら100kgレベルまで持てるよ

・セリカのいいところ428個目
ツンデレなくせにいつも気を使ってくれている。
申し訳なさそうにしてるところ申し訳ないけどすごく好感が持てます。ただのツンデレじゃなくて気を使えるツンデレです。セリカ好きだ。

永遠(とわ)に付き合うよ、セリカ……
うんうん、そうだね
セリカはぼくのために用意してくれたんだよね…
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ゐ!?ゑ!?!?
え、あのすみません、ちょっと可愛い過ぎか?
やばい、俺の寿命がリラックスでマッハ

怒ってるお顔もかわいいねぇ、ほんとに……
あーまじで可愛すぎる、もうダメかも

尊死
貴死
可愛死
大好死
永遠死
愛死
心臓死

間違えて月姫の第七聖典の死因みたいに
第セリカ聖典の七つの死因がでてしまいました。

月姫もやろう

セリカ好きだ。

後日談でも相変わらずかわいすぎる
ぼくを撃ち抜くかわいいをオールウェイズ出してくれる
やるんだな!
セリカが子供扱いしないでって怒るの好き
絶対同志おるよね?
また連絡して!!
ラーメンも奢ってもらいます!!

推しにラーメンを奢ってもらうのはどうなのって思う人いるかもしれませんが、奢るという行為はお互いを幸せにする行為なんです。(冷静)
もちろん一万の奢りとかとなると話は別なんですけど、1食奢るだけで感謝の気持ちを伝えたり、一緒にご飯を食べたりできるのってすごく幸せだと思いませんか?
だからぼくはセリカに奢りたいし、奢ってもらいたいです。セリカ好きだ。

セリカ、まじで好きだ。
ここまで読んでくれた人たちも、
サブリミナル「セリカ好きだ」によってセリカのことが大好きになったと思います。
好きだよね。マジLOVE1000%
死ぬ時はスペシャルセリカ心不全で死にたい

いつまでも見ていられる水着セリカのメモロビ


頭を撫でたら可愛すぎて尊死(n回目)

セリカ可愛すぎだろ……反省しろ!
ごめんなさい!!!(?)

もうだめだ……セリカはこんなに魅力的なのに、
ぼくの語彙が稚拙すぎて可愛いという安易に感じる言葉しかでてこない。

だが考えてほしい。
実際人間が命の危機に陥ったとき、
聡明な某は御虎に強襲されている故、助力を懇請したい!
なんて言わないんですよ。
「やべぇ死ぬって!誰か助けて〜!!」
としか言えないんですYO!

ですよの最近はセリカのことばっか、
頭ん中セリカでいっぱ〜い!

だから結局語彙力がない方が必死さが伝わるっていうね、高等テクニックです。
セリカ好きだ。

どのくらい好きかというと1週間毎日どん兵衛の新作のめちゃ辛いやつを食べろって言われてもメモロビ見ながらなら食べられるくらい好き。

辛すぎてお腹壊した
注)ぼくは辛いの苦手です

では、そろそろ本題に入ろうと思います。(マジ?)
セリカが可愛すぎることによって世界情勢が動く可能性があります。
そもそもセリカとはラテン語でアジアの東の果ての国々または地域を指した語であり、韓国や日本といった国々を表しているのです。
つまり国鳥や国花はそれぞれですが、
国生徒は東アジア共通でセリカなわけです。

また、セリカはスペイン語で天空とかといった意味を持つそうです。当然ですね。
セリカは神に等しい存在であり、尊く、信仰、崇拝されるべき存在です。
これは2個目の衣装で巫女になっていることからも読み取る事ができ、信憑性が高いです。

つまり、セリカは世界中で愛されている存在なんですね、まあぼくが一番愛してるんですけど。
(物議)

こういった理由があってセリカという
最強最高最可愛キャラが成り立っています。
なので、セリカに感謝するのは当然ですが、
それを支えている世界にも感謝する必要があるんですね。
陸では繋がっていなくても、インターネットという広い世界で僕たちはセリカを通じて繋がり合っている。WOW! We are friends!!

さぁ今日もまた始めましょうか、
私たちの、青春の物語を……


あ、やべ……目があっちゃった



尊死


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?