見出し画像

ブルアカらいぶ!はっぴ〜さま〜しょ〜たいむ!振り返りを対策委員会だけで伝えてみせるから見届けて

(以下記事は「ほ」「し」「の」「み」「ろ」「こ」「せ」「り」「か」「あ」「や」「ね」のみの文字と余韻の小文字で頑張って構成されております。
語彙力幼稚園を承知の上でご一読ください、なおぼくはおっぱいを母の証だと思っています。)


やあやあ

見ろし!


あ、好みやね〜


あ゙っ゙好み!好み!あり!


あろ!やみあろ!


金!あやし、あせりやね……


あ゙!?!?ほろり、雨や
耳、しあーせやね……


足!脚?あし!やね!
好み!アコ……アリやね!


!?好み!
アカネ!好み!
こりゃあ神やね……


ミカ!好み!星見せろ!


神!カ…ミ好み!汗しみしみ、ありやね……


こ、ここ好みぇ〜〜!!
か、母(かあ)の証〜〜!
焦り、焦り、焦り!

ほろり、しあーせ……



!?

!?


ホシノ!?!?欲し〜のぉ!!!
ありあり!好み!!


ア゙ッ゙!!シロコ……闇シロコ……
好み……ほろりほろほろり……
こりゃ金、あやし……やね……


ミカ!ありやね!


ミヤコッッッ!!!
耳、しあーせ、しあーせ……


ノア……好み……
金やね……焦り!枷、金のみ!


セリカ!セリカ!セリカ!好み!好み!好み!
猫!好み!好み!好み!
金、欲し〜の〜!!


ありがとうございました。
あとがきです。
生放送の内容はうまく伝わりましたでしょうか。個人的には画像でゴリ押したので伝わってはいると思います。
一番残念だったのは、宇沢レイサが好きって言いたかったのに一文字も使えなかったことです。
右とも言えないし、言語の限界を感じました。
ていうかC&C最高すぎてやばいですよね。
みんな可愛すぎて尊死。
そんでアリウス。幸せそうだし、サオリのイベント絵……目がキラキラしててほんとに泣きそうになっちゃいました。
でヒヨリ!君でかいなぁ!何がとは言わないけどやっぱりでかいなぁ!デカすぎる!
最初胸だけ見てノノミ?って思ったなぁ!

アビドス限定二人の発表もアツすぎましたね。
ホシノ(臨戦)て……シロコテラーて……
なんかもうピークですか?
いや、ブルアカはここからまだアガる。
今年の夏ブルアカがアツすぎる。

みんなも今年の夏はブルアカ楽しもうね!
ぼくも有り金全部叩きだそうと思います!

あーもーめちゃくちゃだよ!
これが嬉しい悲鳴ってやつね!!

ほなまたッ!


おまけ

Q.好きな食べ物は?
A.このしろ、せせり……やね。

Q.尊敬する人は?
A.あー、……ああああああ!星野ロミ……やね(嘘)。

Q.好きな乗り物は?
A.リアカー……やね。

Q.嫌いなものは?
A.シロヤの店のほこり……やね。

Q.セリカの悪口を言う人がいたらどうします?
A.こ、ろ、せ……槍殺りやね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?