見出し画像

1年100捨#5 いつか使うだろうと思って残しておいた日用品

写真のものは捨てたものではありません。

我が家では、いまはこのこすらないタイプのお風呂洗剤を使用しています。

しかし!
妻が間違って、別の洗剤の詰め替え用を買ってきてしまいました。

ここで働くのが勿体ない精神です。
まあ使い切るまで使おうとしますよね…

でもね…やり慣れてないこすり洗いは、すご〜く面倒なんですよ。
手が伸びない…時間も無駄に感じる。
昔はふつーにやってたはずなのに人って変わりますね。笑

でも、改めてこの擦らないタイプのありがたみを感じて、ついには半分も使わずに捨てました。

いつか使おうと思って取っているストック日用品は貯まるものの代表例です。

思い切って捨ててしまいましょう!!!!

サポートよろしくお願いします。わたしも全力であなたを応援します。