出来る事が増えるとモチベーションが上がる。

こんにちは。ノブヨコです。

出来る事が増えるとモチベーションが上がってきた体験談を書きます、

出来る事を増やして良かった出来事は、スマホの回線を自分で選んで開通できるようになった事。

4年前のボクでは考えられない事だったんです。

YouTubeやblogで調べていたら自分でも出来るのでは?

実践した所、自分でも出来るようになりました。

回数を重ねると理解度も深まります。端末変更や回線変更って意外と簡単ですよ。

簡単じゃないと普及しませんからね。

現在では端末の2年縛りはありません。自分のタイミングで機種変更出来ますからね。


自分で出来るようになると少し自信が出てきてモチベーションが上がってきます。誰かに教えたくなるのは自分だけ?

誰かに伝えたくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?