こんな買い方も。

こんばんは。
知らず知らずの内にApple製品に囲まれた生活を過ごしています。

  • iPhone

  • iPadAir 

  • MacBook

  • Apple watch

  • Air Pots


3年ぐらいかけて揃えました。 理由は?連携が良いらしい・・・。
あるのと無い生活を考えてみた所、あった方が良いよね!って結論に至りました。
そんな生活を2年ぐらい続けていると・・・。

Apple製品にもマンネリになってきた事もあり、
「Androidってどうなの?」思うようになり、物欲が沸々と湧いてきて買っちゃった!
Google StoreでSIMフリー版pixel6aを購入しました。
Google Storeを見ていたらセールをしてたので、このタイミングだと思いポチッと購入。

Androidスマホを色々なページで見ているとAndroid OSの端末って種類も豊富で何を選べば良いのか分からず、AndroidだからGoogleでしょ!って感じで選びました。

自宅に到着したら早速記事にしてみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?