回線乗り換えRakuten Mobile

先日両親の携帯料金を見直しと新しい端末を求めてRakuten Mobileへ行ってきました。
両親はdocomoからの乗り換えでした。
2人共1ヶ月約6,000円ほど支払ってたそうです。
両親の使用量から考えるど3GBで充分だと分かりました。1人あたり約5,000円安くなります。安くなっな分で新しい端末が買えました。
安くなっただけでなく、4年間は同じ端末を使用すると思われるので、節約出来た分を貯金すると次回の端末^_^買えちゃうようになる予定?です。
ボクもRakuten Mobileを利用してますから、家族割が適用されました。
両親と共通の会話が出来るようになりホント良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?