見出し画像

【自己紹介】どうも!surimiです!

今回初めて投稿させていただきました! surimiです。
私の記事ではゲームアニメの感想などを発信していこうと考えています。

最近アニメなどにハマり始めたので、にわかな感想になってしまうかもしれないですが、「それでもいいよ!」っていう方はどうぞフォロー、または
いいねしちゃってください!


・ざっくり自己紹介

名前:surimi
年齢:10代
職業:学生
好きなゲーム:APEX、VARORANT etc...
好きなアニメ:ゆるキャン△、新世紀エヴァンゲリオン、五等分の花嫁
       冴えない彼女の育てかた、小林さんちのメイドラゴン etc...


・最後に

私は学生ってこともあり、毎日投稿は出来ませんが週一投稿なら出来ると思うのでその辺りはご了承ください。
この記事を通じてアニメ好きやゲーム好きの方と繋がれたらなぁなんてね!
思ったりもします(笑)

ぜひ、フォローやいいねをお願いします!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?