初めて3枚食べた時の話 2

こんばんは。前回からかなり空きましたが続き書きます。

暇つぶし程度に読んでみてください。


友達と解散してなんとか自分の家に辿り着いてから

なんとかして落ち着きたくて、weedを吸うことに。

巻く余裕もなく、グニャグニャの視界でパイプにグラインダーからひとつまみ乗せて着火。

肺に入れた瞬間、細胞にTHCが行き渡るのを感じて、大地の恵みに感謝が止まらなくなって、見事にストーン。

ソファーに沈んだまま一歩も動けなくなって、初めて吸った時くらいのキマりぐらいの体感。

そこからは、友達に感謝が止まらなくなって泣きながら電話したり、ヒッピーの気持ちを理解した気がしたり、うろ覚えだけど、めちゃくちゃいい体験をした。

シャワー浴びた時天井見たら、ナスカの地上絵描かれてた時は笑ったな。

これが初めて3枚食べた時の体験。

僕の人生で(まだ20数年)間違いなくLSDは体験しておいて良かった。

人に勧めるとかみんな食べてみるべきとか偉そうな事言えないけど、食べてみても損はしないかも。

ま、ここまで全部フィクションなんですけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?