自己紹介

皆様、こんにちは!

今日からnoteを初めて行きたいと思います。

本日は、SAKURA STYLEのこだわりについて書きたいと思います!

何故、急にこんな事を書くのかと言うと、最近思うことがあったからです。

「お客様の為とは?」

たぶん正解なんて、人それぞれで正解なんてないのだろうと思うのですが。。

SAKURA STYLEとしての答えがでましたので、書きます!!

それは・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

「結果を出すこと」

SAKURA STYLEはデータ持ち込みで編集を行うことが多いため、お客様によって、素材が違います。

素材は全然違うけど、下記のようにご依頼を受けます。

・感動させたい

・泣かせたい

・感謝を伝えたい

・おもしろくしたい

料理人みたいな感覚かな。

食材は違うけど、必ずおいしいものを作らなくてはいけないってところは。

動画を作るだけなら、正直、スマホのアプリもあるし、テンプレートを販売している所もあるし。

でも僕は動画を作ることが仕事だと思っていません。

「お客様の気持ちを、相手に届け、伝える事」

これが僕の仕事だと思っています!!

だから、こんな感想を頂けます!

画像1

画像2

画像3

これが僕の、仕事の流儀かもしれません。

「動画で何かしたい」と思ってるなら、SAKURA STYLEにお任せください!

https://sakurastylemovie.wixsite.com/sakura-style


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?