見出し画像

合宿2023@長野|vol.2

合宿第2弾です!
今回も長野県の茅野ちの市へ行ってきました。
前回は生憎のお天気でしたが、今回は天候に恵まれました🌞

金曜の夜出発し、深夜に到着🚙
もうすでに星がきれいで感動・・・道中たくさんの鹿にも出会いました🦌

翌朝はホットサンドをつくってみんなで食べました。

5人でたべるには多かった💭

お腹が満たされたところで、キャンプ開始。

火をおこして
肉まん焼いてみたり
燻製してみたり
ご飯も炊いて

お昼になったのですが、まだお腹がいっぱい。
朝ご飯たべすぎました・・・
とりあえず、みんなで乾杯🍻

長野のクラフトビール

せっかくいいお天気なのでお散歩に。

そろそろ、お肉がたべたくなってきました。

今回のメイン、イノシシです!🐗
昼間から時間をかけて下処理してました

お肉の他にもアヒージョ、ローストビーフ、カレーも作りました。

たくさん食べた後は、花火や焚火、星空を楽しみました。
星きれいすぎました。ぜひ現地で見てほしい・・・

スウェーデントーチ

最後に

天候に恵まれ、キャンプを全力で楽しむことができました。前回のリベンジも果たせました。また、社員同士の交流の場としても有意義なものになったと思います。今回参加できなかった方も次回はぜひ!

おまけ

帰りにグループ会社の丸伊伊那青果に行ってきました。日曜日なので市場はお休みでしたが。

次は来年、、?お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?