見出し画像

お酒を飲んだら覚醒した話

ひと月前の月末のお話

野球部に僕は所属しているので、その新年会を少数でキャプテンの家でやることになりました✨

新年会ってのもあり、車で行くことをやめ、少し時間はかかりますが、電車を使って残りを徒歩でという感じで新年会会場へと足を運びました

そこで飲んだり食べたりした後に、二次会でスナックに行くことになりましてですね、サビしか知らない『魂のルフラン』を歌うことになりました

僕からすればまあまあ高い声なので出せるわけww
って思ってたのですけれども、何故か裏声を使うわけでもなく、地声で高い声が出てしまったんですね

おお、これが俗に言うお酒の力か〜っていう感覚になりましてですね。
調子に乗って西川貴教さんの『WHITE BREATH』を歌い出したり
秦基博さんの『鱗』を歌ってみたりして、覚醒期間をめちゃくちゃ楽しんでました。

でもね、覚醒と言えばその反動ですよね
翌日喉が死んでて声もまともに出せませんでした。

でもお酒の力って凄いですよね
お酒の力を借りてできたこと、やらかしたこと
色々ありましたがいい思い出です🤨

まあ僕普段から飲まないので凄く酔ってふらついたりするんですけどね💦

お酒強い人の気が知れないです🙂

まあでも、飲みすぎは肝臓に悪いので
お酒飲む時は程々に🙋

それでは変わっていくことを楽しんで行きましょう💫✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?