見出し画像

原神始めました

恐らくリリース当初から少し触って全く触れなかったアカウントに石が少し入っていましたのでその石でガチャしてみるとなんと当たってしまいました

何となく運が良かったので20連目も調子乗って引いてみると案の定爆死でしたが

せっかく頂いた運なのでとりあえず進めてみることにしまして、スメールまですすめーることが出来ました\(^o^)/

なかなか面白いけれどもキャラがこれしかいないので割とキツめです

って思ったのですけれども、意外とそんなことはなく
割とPSで何とかなるゲームでした
良心的ですね😴

しかもですね、なんとこの運営が出しているゲームには独自のSNSが存在するんですね

それがこちら
HoYoLABOって言うみたいですね

名前何となく変えたら1ヶ月変えられないらしいです
詰んだ\(˙◁˙)/

ログインボーナスもここから受け取ってそれが原神と繋がって原神のメールで受け取るっていうシステムなのです
タイムカードシステムみたいで個人的に好きです。

他の人がどんな日常を送られているのかだったり
質問だったりしてたりします
分からないことがあれば運営にってよりも
ユーザー間で解決することが多いのだとか

ステラのTwitterでいうしおかぜさんのようなポジション
それがHoYoLABOですね

画質といいゲーム性といい
つまらないということはまずないだろう

オープンワールドは発見がいっぱいなので
ずっとワクワクします💫

それでは、変わっていくことを楽しんで行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

おまけ

おばけと戯れることが出来ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?