見出し画像

それでも陽は昇る

おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙

胡桃様は10連でお迎え出来たのに、夜蘭様ときたら恐らく60連くらいしていますがあたらずに吐き気が😨
そしてほよラボに来てみんなが夜蘭強い強いとか当たったとかをハンカチを咥えなみて回るのが日課。

やっぱそういうのが普通なのかな🤨

胡桃に運の全てを持ってかれた気がする。
可愛いから許す∠(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

そして璃月の話は終わり、雷の国まで来てます
鎖国とかなんか物価の高騰とか話を聞いてると、まるで今の日本と同じだなぁって思いながら聴ける🧐

今の政府もほとんどが独裁国家になりつつあるから、きっしーもしかして雷電将軍なのかな?( ^Д^)ゲラゲラ

目狩り令ならぬ金狩り令を実施中やもんね🤔

途中神里綾華と一緒にクエストを進行することがあって、その時に名言放たれていらしたので貼り付け

どどんと

時代は風と共に変わりゆく
集団から個に変わりゆく
今の若者は個人のスペックが高い人がほとんど
なので、そういった人が中心となって、この世の中を変えられるといいね😌

それでは、変わっていくことを楽しんで行きましょう💫✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?