見出し画像

【個展情報】

本日から、新宿御苑前のTSUBASA COFFEEさんにて、個展をやらせていただいてます🌈

しかも、約1ヶ月半のロングラン個展です✨✨

昨日作品を搬入して、嬉しさでなかなか寝付けなかったです。

TSUBASA COFFEEさんは、見た目とても映える上に何を食べても美味しいという最強のお店です。

今回、ありがたいご縁でこちらでやらせていただけることになり、本当に感謝です。


・・・・・・・・・・・・・・・

去年から絵の活動をはじめまして、自分本来の表現スタイルができていると感じます。

自分の内面の宇宙で、皆様と繋がっているものをテーマに描きました。

お近くにお寄りの際は、休憩がてらお寄りいただけると嬉しいです。

【私の宇宙展】
6月20日〜7月31日
TSUBASA COFFEE
平日8:30〜19:00close (18:00LO)
祝休日8:00〜19:00close (18:00LO)

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13259936/

新宿御苑前が最寄り。
新宿3丁目駅、新宿駅からも徒歩圏内です。
新宿駅からだと、徒歩10分くらいです。

カフェなので、ワンオーダーお願いします。

基本、在廊なしですが、時々出没します~(^▽^)/

※土日がお店が混んでいるみたいなので、予約した方がよいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?