見出し画像

七夕の夜に

先日の七夕の夜に、3ヶ月間旅に出ていた妹さんが帰ってきました。

彦星なのかな?笑笑

静岡から生まれ故郷の奄美大島まで車で行ってみたい!

だいたい3ヶ月くらいはかかるかも〜!

と言いはじめたのが今年の3月半ばくらいで、

4月7日に出発して、7月7日に帰ってきたので、本当にちょうど3ヶ月だったんだね〜と🚙✨

車で1人で旅をするなんてすごいですよね〜👀

いろいろな出会いや、予定変更して訪れた場所が思いがけずよかったなどなど、

たくさんの発見や学びがあった旅だったようで、なによりです✨

途中にたまたま訪れた場所で、私にちょうどなお土産も買ってくれていて、そちらも七夕なギフトとしてありがたく受け取りました🌻🐝💕

人生はほんと、不思議な旅のようです🌈✨

いつだって安全な航海を願っております🌎⛵️💕

どうぞ、よき7月を🩵🌴🌴🌴🍃✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?