見出し画像

安藤裕子

先日の話。
広島への高速バスでの旅は1年ぶりで
とてもワクワクしました。
車では味わえない旅気分。

1日目の目的は
ねえやん(安藤裕子)のライブ。
15~6年前、彼女の《のうぜんかずら》を聴いた瞬間から、彼女の世界に引き込まれています。

今回は教会でのライブでした。

広島ルーテル教会

教会に響く彼女の歌声。
想像はしていましたが、
遥かに超えていて、震えました。


シアワセのすぐ横には
死もあるよ
でもそれもシアワセなんだ

そんな風に
揺れながら声色を重ねていく


その色に魅了されて集まる私たちも
また、同じ弦を弾く。



彼女が描いた美しいイラストがプリントされた
ブランケットを買いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?