見出し画像

『芝居の保健室』始めました。

こんにちは⭐️⭐️

プロフィール読んでくれましたでしょうか??

この度、『芝居の保健室』始めさせていただきました〜〜◎


「何故、こんなの作ったの?」「芝居の保健室?意味分からんし🤪😤😇」


…はい。簡単に説明しますね。

私は主に演劇に関わる俳優の勉強をしたり、出演したりしてました。

(その辺についての自己紹介はまた改めて記事にするので読んでみてください。)


まだまだ駆け出し中の者なので、、、稽古中(演技してる時)って、本当に情緒不安定になる時期が来るんですよね。。私もだし、周りのメンバーでも時期は違えど見受けられました。

あとなかなか仕事決まらない時とか、あるいは原因不明のモチベーションが下がるゲリラ。

(あの、もしそうでない方はこのサイトから Go back ばいばいしてください…。)


それでですね。自分が上手くいかない、いってない時って本っっっ当にこの世の終わりレベルで落ち込むんですよ。さらに、もう向いてないのかなやめようかな自分は才能ないのかななんでできない…ってね。もうあれは恐怖よね!!

だからね、そんな時、ワンクリックで駆け込める保健室があったらまだ救われるんじゃ…と思った訳なんです。というか、自分がそういう環境ほしかったわ…とね。


さらに言うとですね、コロナウイルス影響で仕事がほぼ皆無の上、まっったく演劇と言うか演技に直接関われない状態が続き…

なんとなくモチベーションが下がってたわけであります。

 

私が私なりに演技について思ったこと、疑問、感じたこと、気づいたこと、知ったことなどなどを、気軽に共有したいなと思いましてね。

まあそんなわけでですね、

まあ半ば自分のためですけど…笑

『芝居の保健室』

始めさせていただきますねっ😖💊


よろしくお願いしますうねっ!!


それでは次回の投稿もお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?