見出し画像

世界は今後何を目指しているのか、、ロボットの世界か、、

皆さんこんばんは!どうもかさぶたです!

今世界的に、

コロナウイルス

が大流行してますね。 この間テレビで目に

したのですが、このコロナウイルスは外国のお

偉い大統領の仕組まれた計画だとか。

まぁ自分はそんなもの信じてないのですが、

裏で外国の政府が軍事強化をはかっているとい

う話はほんとだと思います。

今海外で既に始まっている、配達員が荷物を届

けるのではなく、

AIロボット

が歩道を通って届ける。というものがあります。

このように人間は技術的にがどんどん進化して

います。今後必ず沢山の人間の仕事がなくなっ

ていくと思います。

そうすると人と人との、

関わり

が失われ、人と人の

ご縁

が失われますよね。

人間って、何のために生まれたんでしょう。

自分は今生きている人たちが、次の世代の人た

ちのために、すこしでもよくする!

ために生まれているのだと思います。

今海外では、手や脳の中に、小さなマイクロチ

ップを埋めこむようにしています。


マイクロチップはいいこともたくさんあります。

【列】

誘拐されたときに居場所がわかる。

犯人の居場所がわかる。

小さい子供が迷子になった時に居場所がわかる

などです。

まだまだたくさんあります。


人間らしさを意識するなら、普通人間の手に機

械をいれたりしませんよね。

何らかの役には立つのですが、人間じゃないよ

うな気がします。

そのうち、ロボットでこの世界が動くんでしょ

うね。

必ずこのロボットの世界の先に未来はないと思

います。

人間同士が憎しみ合い

人の優しさ  人情  などが失われ

滅びると思います。


皆さんはどう思いますか?

ロボットに支配されるか

人と人との関わりを大切にするか


なかなか難しいとこですよね。


では今日はこの辺で。

ごせいちょうありがとうございました!