平均がない事を知る

私がいなくなったら、どえらい皆をよくすると言った、大チョンボの指導者を、相手にしない方がいいです。
それをどえらい信用する人が、多いけれども、人を差別して作った世界は、とてもよくないを呼びます。
それを起用しない所がいいです。
差別がありません。

うちの猫が大嘘をついています。
居る所の周りに、魔物がいるので近寄らないようにとです。
嘘でした。
うちの猫は、そこへ居てどうもない様子なのに、おかしいと思いました。
動物もその指導者につきます。
つかない動物と、つく動物がいます。
観察してみないとわかりません。
一律ではありません。
その指導者のよしがほしい一律の失敗です。
観察不足です。

すべてを知っている、太陽系内惑星はありません。
知ったげに、言っただけです、コンタクトでです。
他でも、受け入れない惑星が沢山あります。
一律を求めると、失敗します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?