見出し画像

真犯人が動き出した予知夢を見る

【夢レポ】
状態が悪くなり、真犯人が意味がなく監禁された精神病院に、又、頼んだ夢を見ました。
そこの、医院長にです。(そこは首を絞めて殺される寸前だった兵庫県の揖保川病院です。)
そして、そこが動き出した夢でした。
した事を隠す為と、これからも座間事件以上の、殺し、10万人クラスのか弱い女性の犯しを作るためです。
私は知らなかったのですが、金星は愛の惑星と利口げに言うが、始まりの原始の状態は、とことんエッチの惑星だったそうです。
それで、10万人くらいと遊ぶのが普通だったそうです。
地球では恐ろしくて、考えられないことですが、金星(愛の惑星、エッチの)がどえらい惑星と、認識するべきだそうです。
地球は真面目みたいです、地球が劣等惑星みたいに言われていますが、入ってきたものがよくなく、地球自体が優れた惑星だと知るでしょう、地球外の外来からの流入品がなければです。
どうもその犯人は、愛とかも語り、金星の息がかかっている、特徴も備えているようです。

予知夢なので動きはまだ出ていないかもしれませんが、そこに頼んでいました。
同じ事を繰り返す癖があるので、殺しも変わらないと思います。
修正しただのの、嘘をついているはずです。
どうも、ひどい事をする、犯罪スタイルが変わらないようです。
座間事件をひどくしたような、そんな怪奇犯でもあります。
実際に自分でそういう事件を、手にかけてしている特徴があります。
又、それが非常に社会的に通っていて、アイドルとかにも、写真集や、結婚や、そういうことで、通っている人物と重なっている可能性があります。

私の所も、被害にあっていますが、あちこちでしているはずです。
それを知らないで、受け入れているはずです。
私は精神病院のそれの絞殺の被害にあっています。

皆さん、それがもうじき、動き出すので、殺人、犯し、名誉毀損、色々なそれの犯罪に気をつけて、受け入れないようにしましょう。
そして、見破れて見つけたら、すぐにどこかで逮捕等の処置をお願いします。

被害者がまたどこかで出ない事を祈ります。
個人のインターネット情報は無差別に盗んでいるはずです。
プライベートの犯し犯罪もしているはずです。
写真集とか、ダンスとか、そういう事の、いろんな個人が惹かれる餌に気をつけてください。
アイドル以外もあるはずです。
賢い人は気づくはずです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?