皆んな違う

なんか、夢はたつき諒さんは一回見れば当たるのですが、どうも私の場合は何回も見なければ当たらないようです。
それで、一回とかのは、除外します。
予知夢も個人によって違うのかもしれません。
DNAのように、違うのかもです、又、世界でひとつだけの花です。

超能力のような各自が元々持っている能力も人それぞれによってまちまちです。
DNAのように違うのです、それでこれも世界でひとつだけの花のようにです。
皆に合わさず、各自のスタイルで行ってください。
色々あると思います、例えば治癒能力とか、ETCです。
能力での人と人との交信スタイルも各自のスタイルです。
各自によって違う交信スタイルがあると思います。
だから個々全部違うと思います。
テレパシーとか統一されたひとつがないのです。

それでは、各自ご健闘ください。
前田おじさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?