ヤクルト・塩見泰隆選手 日本シリーズでもMVPならず…お約束(?!)のパフォーマンス披露


それでもこの日は先制タイムリー&勝ち越しホームの大活躍!ということで。


※見出しの画像は、

(撮影・平嶋 理子)Photo By スポニチ 

からのスクショでしたが、

著作権法に触れるということを知り、削除しました。

同様に文中のスクショも削除しました。

著作権法って想像以上に厳しくて愕然としています。

もの知らずなおばちゃんで大変大変失礼致しました。※


あ!!平嶋理子さんといえば!!

あの超カッコイイ能見さんを撮った人だ!!↓

↑つぶやきに超カッコイイ能見さんの画像を貼れないので、リンクを貼っておきます。↓


素晴らしい!!

最近、すっかりスポーツ新聞のカメラマンさんにも注目しています。


ちょっと遅くなってしまいましたが、

ここはやっぱり、この記事を書いたからには↓

続きとして残しておくべきでしょう。

塩見選手がきっちり見せてくれました。

動画を貼れたら一番いいのですが、なんかまだうまく貼れないので

下記リンクからどうぞ。↓

もう塩見選手好き〜!

これからの"お約束"パフォーマンスでも良いのでは?

クライマックスシリーズの時は、つば九郎に慰められてましたね。

ヤクルト楽しいですね!

改めて日本一おめでとうございます!



※復元記事↓からの現実逃避で、

塩見選手に笑わせてもらいました。

ありがとう塩見選手!

この記事を取り敢えず下書きに置いて、ふっとひと息ついた時、そうだ自分のマガジン作ろうかなんて思ってしまったのが間違いの元だったのでしょうか?!

先に明るい気分に持っていきます。

ほんとにありがとう塩見選手。

来シーズンも期待しています!!(この書き方だとどっちを期待しているのか?!)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?