うっかり削除からのせっせと復元記事その7:奈良ならではの駐車場


※見出しの画像は、
奈良県公式ホームページの「鹿男あをによし ロケ地マップ」からのスクショでしたが、

著作権法に触れるということを知り、削除しました。

同様に文中のスクショも削除しました。

著作権法って想像以上に厳しくて愕然としています。

もの知らずなおばちゃんで大変大変失礼致しました。※


記事の復元作業、あと少し…。

[この記事は削除されています。

現在、作者と購入者のみ閲覧可能です。

見出し画像

奈良ならではの駐車場

スキ

1

siawasehaitumo

2021年11月5日 19:34]

記事に「スキ」をくださった方、ありがとうございます。うっかり記事を削除してしまい、申し訳ありません。

そもそも有料記事なんて書いてないので、実質"作者"の私だけしか閲覧不可ですもの。虚しい。虚し過ぎる…。💦

いつか誰かのお役に立つかも?!(役に立つのだろうか?!いつか?!)と、お出掛けマガジン作り(直す)為に頑張っております。

幸い、跡形もなく記事が消えた訳ではなく、ダッシュボードには残っているので感謝しないといけません。

という訳で、せっせとダッシュボードと往復しつつ、若干修正しながら記事を復元していきます。

↓以下、元の記事より


〜〜〜〜〜


「角角鹿鹿」のスティーヴさん繋がりで。

せっかくなので記録しておこうっと。


駐車場を"占領"しているのは車ではなく、なんと鹿さん達!!


しかし、観光客的には「カワイイ〜!」光景でも

駐車場のオーナーさん的にはわりと困ったちゃんな光景なのでは💦


そういえば、ドラマ「鹿男あをによし」(大好き!)でも

奈良ビブレに駐車場ならぬ「駐鹿場」があったなあ。

奈良ビブレももう閉店解体されちゃいましたからね。


ロケ地巡り(に限らずどこでも行きたい所)はなるべく早く行くべし!ですわね。

〜〜〜〜〜


以上、コピペとスクショを駆使して、ちょこっとだけバージョンアップのつもりでしたが、著作権法を知ってからスクショを削除して復元7つ目、終わりました。

あとひとつ、かな?

うっかり(多分)アプリで下書きを保存してしまい、悲しみに暮れた記事はこちらです。↓


以下、うっかり(うっかりだらけの八兵衛か?!)削除からの記事を復元シリーズです。↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?