noteアプリ使いにくい…。

※見出しの画像は、奈良県公式ホームページの「鹿男あをによし ロケ地マップ」からのスクショでしたが、

著作権法に触れるということを知り、削除しました。

著作権法って想像以上に厳しくて愕然としています。

もの知らずなおばちゃんで大変大変失礼致しました。※



ついさっき記事を投稿したんですけど…。



あれ?昨夜の状態のまま??!??!

???

ちょっとタイムラグなだけ?

と思ってリロードしても…ない。

あ、公開したつもりで最後のひと押しが足りなかった?


…公開になってる……???

んんん?


……よお〜く見ると、ん?日付が変!?!!

11月30日になってる!!


という訳で、"過去"記事にupされてましたとさ…!



ええええ〜?!

下書きを作った日の日付のままってこと…?

そ、それって意味ないんじゃ?


下書き沢山あるのに、これから先upしてもどんどん"過去"記事が増えるだけ?ひえ〜っ💦

なんかすごい虚しい気が💦

私が初心者なだけで、note界では常識なんでしょうか?がっくりです。😰


たとえウッカリでも記事の"削除"の恐ろしさは身に沁みてるので、

ページを離れる時にいつもと違うことしたんでしょうね…。

ちょっとアプリも見てみようっと、

見るだけだったら良かったのに、下手に"保存"しちゃったんでしょうね…。


なんかいつもと使い勝手が違うなー、"いつの間にか"バージョンアップしたのかな?とか

"いつの間にか"画像にキャプション付けられるんだー!すごーい!などと喜んだ私ってばなんて単細胞…。アホ過ぎる…。


やっぱりアプリは嫌い…。

ブラウザにしよ…。

(表現あってるのかな?もうショックが大きくて…。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?