見出し画像

人と比べるのを止める必要はないかも?

比べることは無意味!
人生損してる!
相手と自分は違うわけだから比べようが無い。

って、言われる事が多いけれど、、、、


本当にそう?


確かに比べて落ち込む事もあるけれど、プラスの面にフォーカスすると
無理に、その癖を止める必要ってあるかな?って思う。

張り合いが持てる
努力し続けられる
向上心を持ち続けられる


「私」という人間を満足させるには比べる事が必要だったとも言えるかも✨


今年で42歳!
今が一番輝いているかも!(^^)!

健康で若々しくいたいという気持ちを持ち続けられるのは比べることが原動力になっていたんだ!って改めて気づくのです。


カウンセリングセッションや緩み整体
小顔整体などもやっています!

お気軽にお友達登録してください😊

メッセージを送らない限りは、通知は来ませんので
お気軽に🍀


セラピストmariko

肌断食と菜食とゆるゆる体操 (amebaownd.com)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?