見出し画像

シナジー効果はこれからですよ

【今週のいろいろ:頭フル回転の件】

週前半は、先週からの暑さを引きずって、うだる様な気温下でした。

仕事(広告代理店)は、予定通りの進行で特に問題なしでした。
そうそう、うちの会社は月末の1日前に全社員参加の会議があるのですが、良く世間で言う「詰め会議」ですよ。
「何で売上がいかへんねんー!これからどうしていくんか言ってみろ!」
みたいな、あんまり穏やかでない会議ですわ。それもありました。

副業も少しかじっているのですが、そちらも順調でした。この副業については、しかるべきタイミングでお伝えをしますね。

それと、今週のメインはSNSですかね。
8/28(土)から、note/Twitter/Instagram/YouTubeを始めており、これの更新に追われましたね。毎日投稿の暴挙に出ていたせいか、久々に頭の中をフル回転させました。今はこの4媒体も個で動いていますが、今後相互に作用し、いわゆるシナジー効果を発揮してくれることを願うばかりです。

こんな時間になりましたので、大好きなレモンチューハイをいただき、金曜日の夜を楽しみます。

来週もSNSゴン攻めで更新していきます!(意気込みだけ)

それでは皆様、さようなら。

***

【シャム兄SNSはこちらから】

[Twitter:@Siam0828] 
https://twitter.com/Siam0828 

[instagram:@siam_big_brother] 
https://www.instagram.com/siam_big_brother/?hl=ja 

[YouTube:シャム兄ちゃんねる] 
https://m.youtube.com/channel/UCsvEH58QC92a_1v_b9rRsKA



サポート、ぜひお願いいたします。 投稿もまだまだ手探り状態ですが、楽しいエンタメが届けられるようにします!