見出し画像

久々の全力疾走

おいすっ、シャム兄です!

春に近づいているとはいえ、まだまだ寒い日々が続いています。
逆に、冬の期間を長く楽しめると考えれば、私は嬉しい。
冬好きなんです。
いやこれも逆か…、夏が嫌いなんです。
暑いのがどうしても苦手。

本題に入りますが、先日、全力疾走をしました。
「いきなり、何⁉」
となると思いますが、50m全力疾走をやったのです。
もちろん、私のYoutubeチャンネルでの一環で。。。

画像1

小学生の頃って、無条件に50m走でタイムが早い人って、モテてた記憶ありませんか?
多分、これは日本全国共通である「都市伝説的あるある」だと考えます。
これを元に、私シャム兄もモテ期へ強引に入っていきたい部分あるので、
「シンプルに走るのが早かったら、モテるんじゃねぇ」
という安直な考えから、この動画を撮ることになりました。

画像2

来週にはこの動画をアップできると思いますので、お楽しみにお待ちいただけたら、嬉しいです。

驚異のタイムが出るのか⁉

***

【シャム兄SNSはこちらから】

このnoteとは違う顔をひそかに見せているかも。いや、一緒かな?
YouTube以外は鈍めな投稿になっていますが、下記よりぜひ!

[YouTube:シャム兄ちゃんねる]
https://www.youtube.com/channel/UCsvEH58QC92a_1v_b9rRsKA

[Twitter:@Siam0828]
https://twitter.com/Siam0828

[instagram:@siam_big_brother]
https://www.instagram.com/siam_big_brother/?hl=ja

サポート、ぜひお願いいたします。 投稿もまだまだ手探り状態ですが、楽しいエンタメが届けられるようにします!